オンラインカジノ

カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?退会方法も紹介!

カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?退会方法も紹介!
Pocket

世界初のRPG型オンラインカジノとして話題の「カジ旅」

カジ旅は日本でも人気が急上昇中です!

しかし、ネット上にはカジ旅のアカウントが凍結されてしまったという声が!

そこで今回は「カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?退会方法も紹介!」というテーマで、カジ旅のアカウントされる理由や、再開する方法、そして退会方法などをご紹介していきます。

カジ旅の凍結アカウントの再開方法が知りたい人や、退会方法を知りたい人は必読ですよ!

 

カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?

カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?

この記事を読んでいる人の中には、そもそも、なぜカジ旅のアカウントが凍結されるのか理由が知りたい人もいるのではないでしょうか?

そこでここでは、カジ旅でアカウントが凍結される原因と、アカウントを再開する方法を徹底解説していきます!

 

カジ旅でアカウントが凍結される原因は?

カジ旅でアカウントが凍結される原因は主に5つあります。

  1. 登録した時の不備
  2. 複数アカウントの作成
  3. 出金条件に違反している
  4. 勝ちすぎている
  5. マネーロンダリングの疑いがある

カジ旅でアカウントが凍結される場合は、以上の5つのいずれか、または複数が当てはまることが多いです。

それぞれ詳しく説明していきます。

 

登録した時の不備

カジ旅では、アカウントを作成した時に、個人情報を正確に記入しないと違反ユーザーとされ、アカウントが凍結されてしまいます。

お客様は登録に必要な必須の情報を全て入力しなければならず、その情報は真実で正確でなければなりません。お客様が提供する情報が真実で、完全で、正確であるかはお客様ご自身の責任によるものとします。お客様はここで、当社は認証手続きを実行し、お客様が虚偽のまたは誤解を招くような情報を提供したと判断された場合にはそのアカウントへのアクセスをブロックするまたはアカウントを閉鎖する権利を当社が持つということに同意したものとします。(引用:カジ旅公式

このように、カジ旅のHPにもしっかり記載されていますね!

結婚して苗字が変わったなど、登録内容の情報に変更があった場合は、速やかに情報を更新しましょう。

 

複数アカウントの作成

カジ旅では複数アカウントの作成を禁止は、発覚するとすぐにアカウントが凍結されます。

カジ旅に限らず、多くのオンラインカジノはマネーロンダリングなどの犯罪行為を防止するために、複数アカウントの所有を禁止しています。

カジ旅の公式サイトにも、この旨が明記されています。

複数のアカウントを開設しようとする場合、開設しようとする全ての賭けのためのアカウントはブロックされるかまたは閉鎖されます。され、争奪戦も無効となります。(引用:カジ旅公式

意外と多いのが、以前カジ旅に登録したのを忘れていて、新たにアカウントを作成してしまうケースです。

理由はともあれ、カジ旅の運営からすると複数アカウント所有以外の何物でもないので、注意しましょう。

 

出金条件に違反している

カジ旅は、出金条件を満たしていない状態で出金申請をするとアカウントが凍結されることがあります。

カジ旅は様々なボーナスを提供していますが、ボーナスを利用してプレイした後に出金する際は、出金条件をクリアしないといけません。

カジ旅のボーナスの出金条件は20倍なので、例えば20ドルのボーナスを貰ったら、20×20で400ドルをベットしないと出金条件クリアにならないのです。

意図的ではなくても、何度も出金条件を無視して出金申請をすると、カジ旅の運営から「規約を守らないユーザー」としてアカウントが凍結されることがあります。

 

勝ちすぎている

カジ旅では、あまりに勝ちが多いとアカウントが凍結されることがあります。

これに関しては、カジ旅の利用規約には記載はありません。

しかし、カジ旅だけでなく、オンラインカジノでは、あまりに勝ちが多いと「出禁」になるのは、暗黙のルールのようです。

パチンコ店やスロット店でも「プロ禁止」にしているところが多いのと同じ、と言えるでしょう。

 

マネーロンダリングの疑いがある

カジ旅では、プレイヤーが高額な入金と出金を繰り返すと、マネーロンダリングと見なされ一時的にアカウントが凍結されることもあります。

具体的な事は、利用規約には書かれていませんが、ここまでご紹介した原因が当てはまらない場合は、マネーロダンリングを含めた不正行為を疑われている可能性も視野に入れましょう。

 

カジ旅で凍結されたアカウントを再開する方法

カジ旅でアカウントが凍結される原因をご紹介しましたが、もしアカウントが凍結されてしまったらどうすればよいのでしょうか?

カジ旅の運営によってアカウントが凍結された場合は、自力で再開はできません。

凍結された原因に思い当たる節がない場合は、カジ旅サポート(support@casitabi.com)に連絡して異議を唱えるしかありません。

一方、凍結された原因が、不正行為の場合は凍結されたアカウントを再開するのは、非常に困難です。

ちなみに、アカウントが凍結すると一切の出金ができません。

口座に入っている資金に関しては、自己資金は返金されることもありますが、場合によっては、一切の出金が認められないことも!

カジ旅に限らず、オンラインカジノで口座が凍結されると、再開させるのはかなり難いので、利用規約を熟読して口座と凍結されないようにすることが大切です!

 

カジ旅の退会方法も紹介!

カジ旅の退会方法も紹介!

最後にカジ旅の退会方法を紹介します。

カジ旅では「退会」は「アカウント閉鎖」と呼ばれており、やり方は非常にシンプルです。

カジ旅のHPには、アカウント閉鎖を希望する場合は、書面によってカスタマーサポートに連絡、とあります。

お客様のアカウント閉鎖を希望する場合、書面によりカスタマーサポートへ連絡することでいつでもそうすることができます。アカウント閉鎖は利用規約の解除と共に行われます。(引用:カジ旅公式

具体的には、カジ旅のカスタマーサポート(support@casitabi.com)へ「アカウント閉鎖希望」とメールするだけです。

ただし、メールはカジ旅のアカウント情報に登録されているメールアドレスからのみ可能です。

ちなみに、カジ旅は一度閉鎖したアカウントは好きな時に再開可能です。

その際も、カジ旅カスタマーサポートに再開希望をメールするだけなので非常に簡単です!

 

カジ旅を退会する際注意することは?

カジ旅の退会、つまりアカウント閉鎖は非常に簡単ですが、いくつか注意点があります。

  1. 退会後は一切の出金ができない
  2. 登録情報が一定期間保管される
  3. 退会理由が「ギャンブル依存症」の場合は運営に知らせる

カジ旅は退会(アカウント閉鎖)後は、一切の出金ができません。

しかも、カジ旅ではアカウント閉鎖中は、管理費が口座から引き落とされます!!

しかし、口座残高が0の場合は引き落とされませんし、請求がくることはありません。

いずれカジ旅を再開したいと思っていても、使用していない間も管理費を払うのは無駄なので、退会前はボーナス以外の自己資金を出金するのをお忘れなく!

また、カジ旅では退会した後もしばらくは登録情報が保管されます。

すべての情報を抹消してしまうと、何度も入金不要ボーナスやウェルカムボーナスを利用する、不正プレーヤーが出てくることもあるからです。

そのため、カジ旅は最大5年間ユーザーの情報を保管することが利用規約にも記されています。

そして、カジ旅では退会理由が「ギャンブル依存症」の場合は、その旨をカスタマーサポートに知らせることが義務付けられています。

また、ギャンブル依存症が原因で退会する場合は、今後はカジ旅の口座を再開することはできないため要注意です!

ギャンブル依存症、もしくは依存しかけている人は、退会ではなくプレイを制限してもらう選択肢もあります。

1日、1週間、1か月の入金限度額と損失額を制限できるんです!

また、1日、7日、14日、30日間から選択した期間の間プレイできなくなる「一時休止」を利用することも可能なので、検討してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?退会方法も紹介!

今回は「カジ旅で凍結されたアカウントを再開できる?退会方法も紹介!」をお送りしました。

カジ旅ではアカウントが凍結されてしまうと、自力で再開することはできません。

凍結の原因によっては再開は非常に困難なので、カジ旅でプレイをする時は、アカウントが凍結されないよう、しっかり規約を読んでルールに則ってプレイしたいものです!

カジ旅の退会方法は非常に簡単ですが、退会ではなく、アカウント閉鎖となり、一定期間は登録情報が保管されることはしっかり覚えておきましょう。

カジ旅は数あるオンラインカジノの中でも、もっとも注目度が高い人気のカジノのひとつです。

まずはカジ旅に無料登録をして、入会ボーナスでプレイしてみてはいかがでしょうか?